人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の悦楽

ブログトップ

変わらないもの・・・

関西でビストロの第一人者といっても過言ではない店

大西亭さん。いつもいろんな裏話を聞かせてもらうので

ついつい長居してしまいます。

メニュー構成が少しかわりお昼でもいろんな料理が味わえます。

前はコース1本だったのでありがたい。

かにとアヴォカドのリエット
タップリのかにやわ ええ感じ
変わらないもの・・・_b0109762_10565639.jpg


仔牛の腎臓
旨いわ~ 臭そうに見えますけど鶏レバーの方が臭いぐらい。
多分女性でも食べれると思います。ちゃんと下処理されてるからなんですけどね。
変わらないもの・・・_b0109762_1104432.jpg


ブランマンジェ(失念 アーモンドやったかな・・・)
たっぷりやね どこいってもさ~ブランマンジェ頼んだら2口
ぐらいで終わってしまう(1口が多いのかも笑)
変わらないもの・・・_b0109762_1142992.jpg


これにコーヒーついて¥2800
ボリュームあるからメイン1皿だけでもいけるし
僕みたいにしっかり食べることもできるし。
ケチケチで済ますことも可能! 

いろんな使い方ができるように変えたそうです。
仕込みが大変なんじゃないかと思いますけどね。


すんげ~この二人

by MATCHAN74 | 2009-10-09 11:23 | 大西亭