人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の悦楽

ブログトップ

もうそろそろ・・・

この世界に入って14年経ちます。もうそろそろこの辺で独立しようと・・・ずっと迷ってたんです優柔不断なモンで・・・どうしよう、資金面 人材 店の候補地等 考えなければいけないことが山ほどある。今の店もオープンして1年半すぎて状況は思わしくない。オープンできたはいいけど続けていけるかな。それは今まで店や会社を立ち上げる方々全ての人が思っている事。自分だけじゃない・・・最近ね家の近くにイタリアン バール・カフェがオープンしたんですよ。僕がちょくちょく行くイタリアンのシェフが出した店なんです。この街はあまりいいレストランが無いんです(神戸や大阪に比べて・・・)だからいつも食事する時どこにしようか困るんです。そんな街で頑張ってバール・カフェ出せたんです。自分も頑張れば出来るんじゃないか・・・・別に支店出したいわけじゃないけど。最近店が思いっきり暇だからいろんな事考えてしまったけどね・・・そんな僕の悩みを吹き飛ばしてくれたのがこの言葉なんです。この方は大阪は岸部にあるブーランジュリーのオーナーシェフでいつも彼のブログを見るのですが時々ぐっと来るというかハッとするような事言うんです。時々彼のところへパンを買いに行きます。気持ちのこもった非常に美味しいパンを作ってはるんです。一度30分程話をさせていただいたのですがやはりこのパン同様とても熱い心の持ち主でした。この方僕と同い年。彼が頑張ってこんなディ-プな場所で超有名ブーランジェリーになれたんやから、自分にも出来ないはずはない!やってやろうじゃないの!!失敗したってええやん!!借金背負うけど成功して得る物いっぱいあるけど失敗して得る物もいっぱいあるんちゃうかなと思ってる。いっちょやってみるか!!!!!!

p.sいとこの家に元気な男の子がこの世に誕生しました(3500g デカっ) こうちゃん かなちゃんおめでとう!!!!


すいませんリンクうまくいきません「この言葉」はこちらからhttp://lesucrecoeur.com/message04.htm     
by MATCHAN74 | 2007-09-14 02:21 | 独り言