人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の悦楽

ブログトップ

やっと・・・・

今日はずーっと行きたかった ビストロ ア ヴァン ダイガクさん

いつもフラッシュなしで写真撮るので・・・写りイマイチです。 スイマセン ダイガクさん

やっと・・・・_b0109762_2214857.jpg
049.gifジェールとグリーンアスパラの冷製スープ 今日は暑かったので

この冷製スープは嬉しかったです。
やっと・・・・_b0109762_2271598.jpg
桜海老を練りこんだキタッラ 桜海老とウスイエンドウのソース  桜海老堪能しました。

やっと・・・・_b0109762_2311833.jpg

ホウボウのポワレ 高知産青海苔(やったかな?)のソース ほのかに青海苔?の香りがしてソースも軽めでいい感じでした。
やっと・・・・_b0109762_240789.jpg
カンパリオレンジのロールケーキ 珍しいね カンパリのシロップがたっぷり染みこんでます。むっちゃ好きコレ おかわりしたいぐらい・・・011.gif


実を言うと今日のお料理詳細に覚えてないんです。大まかなことは覚えてますよ!

ちょっとスタッフの方と喋りすぎました・・・・ダイガクさん失礼しました。気をつけます。

再訪決定です。いつになるかな???




やっと・・・・_b0109762_2502936.jpg
やっと・・・・_b0109762_2504878.jpg

大阪名物のくいだおれが閉店します。そしてくいだおれ人形はどうなるんかな・・・
保存できたらいいのにね・・・ まぁ誰かが買い取るんでしょう・・・
ご苦労様!!!
by MATCHAN74 | 2008-05-01 02:49 | ビストロ ア ヴァン ダイガク