人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の悦楽

ブログトップ

どうなっていくのか・・・

この記事読んであなたはどう思います?

やばいです。原油高で全ての物価が上がりますね。

そうなってくると人はお金を出し渋るわけです。一番影響を受けるのは

僕ら飲食なんです。この間出先で何食べよう?と思ってお金ないときに

たまに行くワタミのレストランに行こうと思ったのですが、覗くとガラガラ・・・

「えっ?嘘?」って思いました。前回行った時は常に満席。お待ちが出るほどだったのに

こんなところにまで影響が出てるのかと・・・・

皆さんはどちらかというと消費者ですから、しょうがないんじゃない?

と思われるかもしれませんが、私達飲食業にとってはかなり辛い状況なんです。

こういう時こそお金を使って欲しいのです。でないとこの国は破綻してしまうのです。

最近でも食品の偽装事件が相次いでますけど、彼らの気持ち分からないでもありません。

しかし支持しているわけではありません。彼らはやってはいけないことをしました。

犯した罪を償わなくてはいけません。このご時世少しでも消費者のため商品を

より安く提供したいと思うのは僕ら飲食業も同じです。しかしもう無理だと思います。

原油の値が下がったとしても、物価はほとんど下がらないでしょう。

いつになったら正常に戻るのだろう・・・

どう思います?皆さんは・・・・
by MATCHAN74 | 2008-07-13 01:24 | 独り言