食の悦楽

ブログトップ

2008年 10月 25日 ( 1 )

お久しぶりです!

皆さん元気にしてますか?前回の更新から1ヶ月以上も経ってしまいました。
いつもこのブログを楽しみにしてくださっている方申し訳ありません。

さて今日は大阪 福島にあるラ・ルッチョラさん
お昼のランチ¥1500やったかな??

b0109762_023057.jpg

こういうのが最初に出てくると嬉しいですね。ミニキャロットも甘かった!
b0109762_027042.jpg

続いてパスタ ヨコワのトマトソース 僕の好きな味付けだったんですが・・・・
パスタが固すぎ・・・もう30秒ゆがいてもよかったかも・・・
b0109762_0315891.jpg

お連れのかたは豚肉のラグー ショートパスタ系でした(名前失念)
パスタは2種から選べるのですがどちらもトマトソース系というのはどうかな?
と思いましたけどね。どうなんでしょう???
b0109762_0371967.jpg

メインはサバふぐのポワレ 焦がしバターソース
魚で有名な店なのでどうしても魚を食べたかったんです。
さすがに魚はジューシーでふっくらしてて美味しくいただきました。

その後パレドールさんでケーキセットを注文
b0109762_0444333.jpg

ホワイトチョコのムース レモン風味
b0109762_0454820.jpg

チョコレートと栗のケーキ(失念)
ここのシェフはフランスはリヨンにあるベルナション(ショコラティエ)
にいただけあって美味しいショコラが食べられます。
東京にもありますよ。立地上少し値が張りますがおすすめの一軒です。

毎日忙しくバタバタしてなかなか更新できませんが今後とも
皆様よろしくお願いします。
[PR]
by MATCHAN74 | 2008-10-25 00:53 | ラ・ルッチョラ