食の悦楽

ブログトップ

カテゴリ:クローチェ( 3 )

お久しぶりです!

いつもこのブログにアクセスしていただいてる皆さん!お久しぶりです。
更新サボってました。心よりお詫び申し上げます040.gif
さて今日はいつもお世話になってるイタリアンカフェ・バール クローチェさん!
b0109762_2224699.jpg
b0109762_22307.jpg
b0109762_2231253.jpg
b0109762_2232469.jpg
b0109762_2233664.jpg
b0109762_2235240.jpg
いつも通り美味しく頂きました。色んな野菜食べれて嬉しいね。いつも思うけど、これだけ出てきて¥1000は安すぎやわ!パニーノの中のパテが温かかったけどいいね。だいたい冷えたやつを何時も食べてるから・・・・ そやね・・感じはメンチカツの中身のミンチのように柔らかい感じやね。
結構温かいほうが好きかも・・・

P.S このカプチーノの絵は、なんか皆に挨拶してた子供のお母さんに似てない?そんな気がするけど・・・
[PR]
by MATCHAN74 | 2008-01-16 02:40 | クローチェ

サクッと行こか・・・

今日は軽くクローチェさんでランチ・・・Fさんからアップせんといて!って言われたけど、心込めて作ってくれたからアップしましょう。
b0109762_2242267.jpg
b0109762_225974.jpg
b0109762_2253198.jpg
b0109762_2254836.jpg
b0109762_2261187.jpg
内容はポレンタ 牛蒡のトマト煮 オレンジと生ハム サツマイモのサラダとロースト 里芋とハムの煮込み トルティーヤ 人参のローズマリー風味 トマト 茸のマリネ これにパニーニとコーヒーか紅茶 エスプレッソ(選択)がついて¥1000ポッキリ!!!安いよねっていうより安すぎ!全部美味しいし・・・  満足でした。Fさんお疲れ様でした。

今日の晩は・・・・・
b0109762_246514.jpg
b0109762_2471447.jpg
遅ればせながらボジョレー ヌーヴォー!ジャン モルテという造り手さん。くくっと飲める感じ。すき焼き囲んで飲みました。僕の好きなタイプでした。
[PR]
by MATCHAN74 | 2007-12-05 02:28 | クローチェ

買っちゃった~!!!!!

今日は前から欲しかったかばんを買いました。茶屋町のNUの地下にあるDRASTIC THE BAGGAGEさんで・・・
b0109762_05901.jpg
なんとか予算内で買えました。フランスにいたころ一緒に働いてたフランス人がこんな感じでルイヴィトンのやつを持ってたんですけど、むっちゃ格好よかったんです。でも高いでしょ だから手頃なやつを探してたんです。これからコイツは活躍しますよ。出かける時は必ず一緒です。

じゃあ今日もいきますか!!!!!
[PR]
by MATCHAN74 | 2007-09-19 01:10 | クローチェ