食の悦楽

ブログトップ

カテゴリ:別館 牡丹園( 2 )

時を止めることはできないのか・・・

今日はある方と待ち合わせて・・・ 向かった先はこちら

ササっといっちゃいます。
b0109762_1553476.jpg
くらげの冷菜
b0109762_1564771.jpg
マーボー豆腐
b0109762_1572196.jpg
スペアリブの醤油蒸し
b0109762_1581417.jpg
小エビの卵とじかけご飯

どれも美味しかったのですが量が多かった008.gif・・・・

やっぱり中華は大人数で行くべきでした(ちょっと残しちゃったし・・・)

串カツにしとけばよかったなぁ・・・007.gif しゃあないか

短い時間だったけど楽しい時間過ごせたから良かったかな?

お土産喜んでくれてるやろか・・・洋のものはあちらで手に入るしね

和のものでと思って・・・まぁ肝心なのは気持ちやね!

残念だったのは時間が短かったこと。もっと色々なことを話したかったね。

まぁそれは来年までのお楽しみにしておこうかな。


P.S  あんないいお土産もらってありがとうございました。忙しいのに時間つくってもらって・・・

次の目標に向かって頑張ってください。僕も頑張ります! 僕の部屋、二つの香りが充満してま

す。  またね!
[PR]
by MATCHAN74 | 2008-05-22 02:15 | 別館 牡丹園

どうも~!

いつものぼちぼち更新です。今日は神戸の名店 別館 牡丹園のest店へ!!!

b0109762_1485582.jpg
b0109762_149546.jpg
サラダとコーンスープ ちょっとトロミがつきすぎかな・・・でもいい味してる。
b0109762_1523475.jpg
b0109762_1533232.jpg
ザーサイとシュウマイ このシュウマイは肉々しくていい感じおかわりしたいな

b0109762_1564844.jpg
エビチリ
ちょっと少ないのが残念・・・他の料理はもうちょっと多いのに

b0109762_1594694.jpg
デザート
マンゴープリン 色が良くないね 味は悪くないけどね。

次回もう一度リベンジやね アラカルトで頼んだほうが良さそう。サービスは丁寧でした。
[PR]
by MATCHAN74 | 2008-03-01 02:04 | 別館 牡丹園