食の悦楽

ブログトップ

カテゴリ:ご挨拶( 3 )

ご無沙汰してます!

最近全く更新もせず申し訳ないです。

めんどくさくなってきたのもあってアップ

せずにいます。

今はFACEBOOK中心につぶやいたりしてますので

僕の名前が分かる方はそちらをどうぞ!

では今年1年ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。
[PR]
by matchan74 | 2011-12-31 14:33 | ご挨拶

新年あけまして・・・

皆さん新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんはまだ正月休みですね。

僕は2日から働いております。

今日は食のことは書きません。

実は元日に初めて家族にお年玉をあげました・・・・

「はぁ~?」って思われるかもしれませんね。

僕は子供の時から落ちこぼれでした。

子供の時から今まで世話になりっぱなしで、今まで

家族に何にもしてやれませんでした。

前から思ってたんです。今まで世話になったのだから

少しでも還元しないとね。

お年玉を家族全員に渡した後、皆泣いてました・・・・

思いもよらなかったのでしょう。しかも頑張って働いて

貯めたお金だって知ってますから。

来年は出来ないかもしれません。

でも1度だけでも渡したかった感謝のお年玉。

できればこれからもずっと続けていきたい。
[PR]
by MATCHAN74 | 2010-01-03 02:05 | ご挨拶

ありがとうございました!

皆様 今年1年この細々とやっておりました

このブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

タイトルの通り食の記事ばかりですが

これからもよろしくお願いします。

幾つかアップしなければならない記事

が残ってるのですが、また来年ということで

お許しください。

寒い年末年始になりましたがどうぞお体には

十分にお気をつけください。

どうぞ良いお年をお迎えください。
[PR]
by MATCHAN74 | 2009-12-31 18:48 | ご挨拶