食の悦楽

ブログトップ

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はちきれそう・・・・

今日はある方と一緒に北浜の巨匠のところへ・・・
ほないきましょか!

人参スープ   今日はちょっと濃い目
b0109762_185947.jpg


鯖とジャガイモのテリーヌ  これ大好き!
b0109762_1111387.jpg


お相手の方は鱧のフラン だだ茶豆ソース 僕にとっては初お目見え!
b0109762_112582.jpg


そして子羊のクスクス これ出てきた時点でお腹が・・・・このボリュームが・・・・
b0109762_1181431.jpg


お相手の方はブルターニュ産ウズラのロースト
b0109762_1194148.jpg


デザート ちょっと苦しかったのですが なんとか・・・
パウンドケーキ 桃のコンポート ヨーグルトのソルべ
b0109762_121513.jpg


あ~食った食った!!!!!!!



ってまだ終わりませんよ!僕はメタボなんて言葉嫌いです。

その後「五感」に場所を移し

やめときゃいいのに頼んじゃった011.gif
b0109762_126749.jpg
b0109762_1263075.jpg
b0109762_127458.jpg
b0109762_1282278.jpg

メロンのやつだけ頼んだのに皿盛りでグラニテとプチパウンドケーキが・・・・
しかしかなり食べ過ぎたね今日は・・・・
ま!いいけどね。金曜日から仕事始まるし、げっそり痩せるの確実ですから。
たまにはこういうのもいいんじゃない?  
[PR]
by MATCHAN74 | 2008-09-11 01:42 | ラ・トルトゥーガ