食の悦楽

ブログトップ

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

えっ!うそ~ マジで?

昨日の夜のサービスで9時に4名SPメニューで予約入ってたんです。
案の定遅れてやってきました。
うちの常連で空間デザイナーのM氏。いつも変わった眼鏡かけてますけど(笑)
最初M氏と女性が来店その後数十分後にあとの2名が来ました。
後から来た2名のうちの一人が
な な なんと!神様 仏様 布袋様でした!
布袋寅泰ですよ!うそ!マジで?昔からファンなんですよ。熱狂的にではないのですが・・・
厨房が見えるカウンターに座ったのでわざとその近くで仕事したり、後片付け掃除とかしたり・・・
もちらんチラ見しまくりですよ。
サインもらっとけばよかった

ということで今日は・・・




[PR]
by MATCHAN74 | 2009-06-14 06:56 | 独り言

いつ行っても!!!!

今日は明楓さんへ・・・・
いつも思うけどランチ安くて美味しい!お世辞じゃないっすよ!
優しい味でシェフと奥さんの人柄が出てるんでしょうね。

小鉢とサラダ スープ 豚バラの煮込み バナナのプリンで800円ですよ!
僕的には1000円ぐらいもらってもいいんじゃないの?って思うんですけどね!

b0109762_1582291.jpg
b0109762_1591770.jpg
b0109762_204447.jpg


今日は・・・・

[PR]
by MATCHAN74 | 2009-06-06 01:45 | 明楓(メイフウ)