食の悦楽

ブログトップ

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暑いね~

ずっと前から故障していてほったらかしにしていたIPODがアップルストア

に持っていったら、ものの数分で復活!!!

何回自分で復元させようとしても無理やったのにね

サポートセンターも無理ですって言われてたのに・・・

係りの人が別の場所にIPODを持っていったのが気になる

何か機密があるのでしょうね 見てみたい


その後 BOCCIO(ボッチオ)さんでランチ

むっちゃ久しぶりの外食

サーモンとグリル野菜のマリネ
皮目が完璧なまでのカリカリ
野菜も元気がある
b0109762_11255243.jpg

牛ミンチとキノコのトマトソースのスパゲッティ
ボロネーズみたいに濃くないけどしっかりした味
清涼感も感じさせるスパゲッティ 
b0109762_11315635.jpg


追加でデザート
ボネ
コーヒーとチョコレートのプリンみたいなデザート
濃厚でレベル高し 
売り切れたらしいけどティラミスも食べてみたい
b0109762_11361679.jpg

b0109762_11363456.jpg


コスパ高いしクオリティも高い・・・追加のデザート含めて¥1500とは
驚き 夫婦で切り盛りされてますが奥さんが厨房でご主人がホールという
珍しいタイプ 奥さんはサービスしながら料理もするという忙しさ・・・
両方に理解がないとうまくいかない 
夜はどんな感じの料理かな・・・・ また行きたくなる そんなお店でした
[PR]
by MATCHAN74 | 2011-07-25 11:45 | BOCCIO