人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の悦楽

ブログトップ

お~!満開や!

この日は快晴で桜満開
お~!満開や!_b0109762_2182473.jpg



今日は久しぶりにラ・バッロッタさんへ
ここの店大好き!
今だけ期間限定でシークレットランチされてます。

アミューズ イチゴとパイン モッツァレラのサラダ
モッツァレラがふわふわでフルーツの甘みとモッツァレラの塩気と
合わさっていい感じ
お~!満開や!_b0109762_2185028.jpg


茨城産仔牛のトリッパ香草パン粉焼き
一発でコックやってことバレたかな(笑)
仔牛やから臭み全然なし。断面真っ白でしょ!
また下の白いんげんが旨い
お~!満開や!_b0109762_2234264.jpg


鰯とういきょうのサフラン風味のスパゲッティ
これは素晴らしい!思わず唸ってしまいました。
ブイヤベースに似たソースにレーズン 松の実が入ってました。
お代わりしたいぐらいでした。
お~!満開や!_b0109762_2292718.jpg


烏賊の詰め物 リピエーロやったかな?間違えてたらごめんなさい。
わたのソースが旨い いかだけに素材を生かしきってるね008.gif
おっさんギャグですいません。
お~!満開や!_b0109762_234881.jpg


ヘーゼルナッツとチョコレートのセミフレッド 
気前いいよね!ドカッっていう感じで・・・こういうの大好き
お~!満開や!_b0109762_23884.jpg


ワイン フリウリやったかな。
お~!満開や!_b0109762_239925.jpg
お~!満開や!_b0109762_2392496.jpg


その日の夜のメニュー
お~!満開や!_b0109762_240518.jpg


今日はやられたね! 一度夜行かないとね!
超おすすめイタリアンです。
by MATCHAN74 | 2009-04-12 02:43 | ラ・バッロッタ