人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の悦楽

ブログトップ

こんな田舎にイタリアが!!!!

先週はテレビ放映が重なりバタバタの1週間でした。

おまけにタイミング悪くメニューチェンジ・・・・

バテバテでした。でも運よく3連休が取れたので

こういうときは遠出しないとね!!!気分をリフレッシュしないと

向かった先は和歌山へ自宅から電車で揺られること2時間半 JR岩出駅で降り

タクシーで10分ぐらい・・・ ありましたよイタリアがこんな所に!!!
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_23432322.jpg
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_23441688.jpg
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_2345889.jpg
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_23455822.jpg

外観といいエントランスといいセンスを感じます。
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_23534018.jpg
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_23535471.jpg
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_2354596.jpg

今日はわざわざ来たから¥5250のコースでお願いしました。
おっきたきた和歌山野菜のバーニャカウダ 前から食べたかったんですよね~
みずみずしい野菜たちそしてバーニャカウダソースの旨いこと!!!
帰りに買って帰りましたよ
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_065859.jpg
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_071617.jpg

自家製パン
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_0101932.jpg

ガスパチョ 生ハムと烏賊 青唐
この日めちゃくちゃ暑かったんで非常にうれしい一皿
体に染み渡る~
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_018301.jpg

茄子のスープと水前寺菜と太刀魚
落ち着く優しい味でちょうどいい量
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_0205948.jpg
  
アスパラのラグーのタリオリーニ
旨~い!! 好みからいえば麺をもう気持ち火を入れて欲しかったかな。
おかわりしたかった・・・・
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_034531.jpg
 
自家製パン2
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_035595.jpg

鯛の炭火焼 
さざえも入ってる!その肝で作ったソースは抜群に磯の香りがする。
鯛の身はしっとり ふっくら 近海って書いてあるから加太の鯛かな。
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_042680.jpg

仔羊のローストとなす
火入れ抜群!しっとり柔らか!
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_0501291.jpg

こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_056464.jpg

フェンネルのブランマンジェとオリーブオイルのソルべ
フワッと香るフェンネルの香りが心地よい オリーブオイルのソルべも
素晴らしい!
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_054189.jpg

ここに来たらハーブティをお勧めします。この日はアップルミント
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_0564358.jpg
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_057171.jpg
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_0572721.jpg

あれっ!蜂蜜入れたら無色透明になった(知らんかった)
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_0594693.jpg


中庭
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_125546.jpg
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_131243.jpg
こんな田舎にイタリアが!!!!_b0109762_132970.jpg


料理人にとってこういう場所で店をすることは非常に
勇気のいることだと思います。やりたくてもできない
やれたとしても果たしてやっていけるだろうか・・・・
こちらのシェフには頭がさがる思いです。
少しづつ自分の理想を積み重ねてできた
作品みたいなものです。見習わないといけません。
わざわざそこに行く価値のあるレストランとは
ここのことです。

また一軒素晴らしいレストランに出会えました!!!!
by MATCHAN74 | 2010-06-20 01:16 | AIDA