人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の悦楽

ブログトップ

お世話になりました。

タイトル見て「えっ!ブログやめるの?」って思われた方

もいるのではないでしょうか・・・・

やめないっすよまだね・・・・ま~最近面倒くさくなってきた

ってのもありますけど・・・

そんなことではなくて今月10日で今の職場を辞めることになりました。

店のオープンから2年間働きましたがいろいろな経験させて

もらいました。寂しくなるな~って言われると一緒に働けて

良かったなって思う。最初のころはかなり忙しく皆自分のことで

精一杯でまとまりがなくバラバラでしたけど最近はなんとか

まとまってきたんじゃないかと思います。

とにかく今まで自分と仕事してくれたスタッフにありがとうっていう

気持ちでいっぱいです。

僕が抜けても全然問題ないですが、これからまた忙しいシーズンに

なってくるので頑張ってほしいものです・・・・って自分が一番頑張らないと

いけないのですが(苦笑)

ありがとね!みんな・・・・
by MATCHAN74 | 2010-10-09 01:35 | 独り言