人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の悦楽

ブログトップ

花が気になる!

キレイですホント。
花が気になる!_b0109762_2281822.jpg
花が気になる!_b0109762_2285379.jpg
花が気になる!_b0109762_232855.jpg
花が気になる!_b0109762_234541.jpg
そう!ここは大阪にあるうつぼ公園です。久しぶりに来たんですが気持ちいいです。この近くに住みたいぐらいです。花は綺麗でちょっとキャッチボールできるぐらいの広場 ピクニックもできそうですね。



大阪は南本町のイタリアン サグラ マーブル トレ。
花が気になる!_b0109762_2484316.jpg
ここは大人気イタリアンでした。店の方に聞くと今日はそれほどでもないそう・・行列ができることがたまにあるそうです。
花が気になる!_b0109762_2545977.jpg
花が気になる!_b0109762_2551720.jpg
花が気になる!_b0109762_2553582.jpg
花が気になる!_b0109762_2555313.jpg
料理は上からエビのマリネのサラダレモンバームのゼリー添え  浅利と新じゃがのスープ トマトソーススパゲッティ 和牛のハンバーグ 写真無いですがデザートはチーズケーキかチョコレートプリンのいずれか。感想は全体的には美味しかったですが、言わせてもらうとスープはレモンの酸味がきつすぎ あとトマトソーススパのあとのハンバーグにまたトマトソースはいかがなものかな?でも¥1800だしコレだけ食べて・・・ サービスは感じいいですよ。僕の意見としては夜のメニューのほうがそそられます。素材もこだわってるみたいですし。
by MATCHAN74 | 2007-04-25 03:14 | サグラ マーブル トレ