人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の悦楽

ブログトップ

今日は珍しく・・・

今日は家族5人でエルベッタさんで食事!!!ちょっと写真多いので駆け足で・・・
今日は珍しく・・・_b0109762_1393819.jpg
今日は珍しく・・・_b0109762_1395377.jpg
今日は珍しく・・・_b0109762_140314.jpg
今日は珍しく・・・_b0109762_140177.jpg
今日は珍しく・・・_b0109762_1402990.jpg
今日は珍しく・・・_b0109762_1404140.jpg
今日は珍しく・・・_b0109762_140586.jpg
今日は珍しく・・・_b0109762_1411369.jpg
今日は珍しく・・・_b0109762_1472611.jpg
今日は珍しく・・・_b0109762_1474289.jpg
今日は珍しく・・・_b0109762_148132.jpg
今日は珍しく・・・_b0109762_1481644.jpg
今日は珍しく・・・_b0109762_1483363.jpg
上からざっとホタテのグリルと雲丹  地鶏の半生ローストポーチドエッグ添え 明石蛸のベニエ 無茶馬リコッタチーズのカペレッティ 米茄子のトマトソーススパゲッティ スズキのポワレいかとアサリのソース 三田牛ハラミのゆっくり焼き デザート盛り合わせ ティラミス カシスとマンゴーのソルべ チョコレートケーキ 桃のコンポート オレンジのケーキ これとコーヒー デキャンタの白 ミネラルウォーター1リットル頼んで2万円也 安いわ~一人4000円やもん!量多いし 味付け繊細やし。勢いあるなぁここのシェフこの間近くにバールカフェ出したんですけどそこも無茶ええ感じ!なんか寂れてたこの街にポッと明かりが灯ったな!明日からまたがんばりますわ!!!って大丈夫かなうちの店明日予約ゼロやねんけど・・・・・
by MATCHAN74 | 2007-09-12 01:48 | オステリア エルベッタ