人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の悦楽

ブログトップ

買っちゃった~!!!!!

今日は前から欲しかったかばんを買いました。茶屋町のNUの地下にあるDRASTIC THE BAGGAGEさんで・・・
買っちゃった~!!!!!_b0109762_05901.jpg
なんとか予算内で買えました。フランスにいたころ一緒に働いてたフランス人がこんな感じでルイヴィトンのやつを持ってたんですけど、むっちゃ格好よかったんです。でも高いでしょ だから手頃なやつを探してたんです。これからコイツは活躍しますよ。出かける時は必ず一緒です。



買っちゃった~!!!!!_b0109762_1844100.jpg
買っちゃった~!!!!!_b0109762_185798.jpg
買っちゃった~!!!!!_b0109762_19845.jpg
買っちゃった~!!!!!_b0109762_192150.jpg
買っちゃった~!!!!!_b0109762_193569.jpg
買っちゃった~!!!!!_b0109762_194815.jpg
買っちゃった~!!!!!_b0109762_110556.jpg
クローチェさん・・・ちょっとやりすぎやわ 安すぎるで 全部野菜やけどこれだけ手間かかってるしね。これとあとコーヒーついて¥1000です。あっデザートは追加で注文しました。岡尾シェフへ・・・もうちょっと儲けませんか?
前菜の内容は数種の野菜のグリルとレンズマメのサラダ とうもろこしのパンナコッタ 茸のマリネ?ハムとゴーヤの炒め物 ほうれん草のトルティ-ヤ 魚介ベースのテリーヌ レバーのクロスティーニ
パニーニはモルタデッラ入りでドリンクはアイスコーヒー 追加のデザートはネッチと呼ばれるそば粉のクレープでヘーゼルナッツクリームを包んだもの 僕の好みから言うとクリームはもう少しヘーゼルナッツを多くしてもうちょい甘い方が好き・・・でも美味しいですよ。ムッシュ ミヨシ盛り付けGOODです。パニーニもいい感じ(スタッフのFさんもね)

宣伝しとこかな バール・ カフェ クローチェ 兵庫県宝塚市伊子志3-6-6  木曜定休
by MATCHAN74 | 2007-09-19 01:10 | クローチェ