人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の悦楽

ブログトップ

ほほ~!!!!!

今日はね大阪 福島にある大西亭でランチしました。シェフの大西さんとは何度か面識あってね 全然喋ったことなかったんだけど「○○さんとこで働いてましたよね」 覚えててくれたんですよシェフが・・・それでしばらく喋ったんですけど、今日は写真アップしますけど感想は無しでお願いします。ネットで褒められたり叩かれたりしてますけど「美味しかった また行きます」の一言だけ言っておきます。彼の思ってる事色々聞かせて頂いたのでね・・・
ほほ~!!!!!_b0109762_21523873.jpg
ほほ~!!!!!_b0109762_21525067.jpg
ほほ~!!!!!_b0109762_2153799.jpg
ほほ~!!!!!_b0109762_21532390.jpg
ほほ~!!!!!_b0109762_21533748.jpg
前菜はタコとホタテのトマト煮こみとサラダ メインは伊賀豚ロース(デカッ)のピカタ あとはサービスでチーズを・・・ 本当に飲んで食べて笑って酔っ払って帰るそんなレストランでしたおススメですよ!!!
by MATCHAN74 | 2007-09-25 22:02 | 大西亭