人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の悦楽

ブログトップ

頑張ってんなぁ~!

最近雑誌でよく見かけるうどん屋 情熱うどん 讃州さん
頑張ってんなぁ~!_b0109762_283590.jpg
頑張ってんなぁ~!_b0109762_285092.jpg
頑張ってんなぁ~!_b0109762_29316.jpg
頑張ってますなぁ 有名な雑誌に載って大繁盛 でも雑誌に載らなくても大繁盛するやろな!手抜いてないもんね!!品数多いし麺も1玉でも1.5玉でも2玉でも同じ値段(よっ太っ腹)自分も違う意味で太っ腹やけど・・・ただのデブです。ここの麺はシコシコした麺でツルツルで喉越し抜群にいいもんね。わかる?良いうどん麺ってねじれた部分見たらわかるんです。あと表面の艶それで大体分かる。この日は海老天おろし食べたけどここの本命はちく玉天うどん 次回はこれにしようかな・・・ミニ親子丼でもつけて・・よだれ出てくるわ。この日映画見に行く予定やったからあまり時間無くて、このうどん10分で完食。美味しかったのは覚えてるけど、つゆの加減とか覚えてないんです。すいませんなぁ!一生懸命作ったもんをゆっくり味わいもせず食べてしもて・・・次回にしたほうが良かったかな・・・・ここの主人には頑張ってほしいと思う。忙しいから言うて手を抜いたり客を粗雑にしたりすると痛い目に遭うからね。それは自分にも言えること・・・ 僕はこんな風に頑張って活気のある店にしようとしている人すきなんですわ(ホモちゃうで・・真剣)

また一つ自分に元気をくれる店が出来たな   自分も頑張らんとアカンな!!!
by MATCHAN74 | 2007-10-26 02:22 | 情熱うどん 讃州