人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の悦楽

ブログトップ

アカンよ そんなことしたら・・・・

↓のコースの値段を発表します。2万5千円です(一人前) はっきり言ってボッタクリです

まず前菜のカリフラワーのムースですが色々な魚介とありますがイセエビの身と鮑 ホタテでし

た。おかしいよね次にイセエビも鮑も出てくるのに・・・そうです次に使わなければならないのに

身を削り削ってムースに付けてました。その時点で客がかわいそうって思いました。

当然次に出てくるイセエビ 鮑は量が少ない状態で騙し騙しで料理出してました。

一人2万5千円で飲み物 サービス料込みだったのですが、はっきり言ってこの値段の価値あ

りません。原価も30%いってないそうです。シェフは僕に一言「もうかったで!」・・・

アホですよこのシェフ。真面目にやりなさいよ。そんな事するから去年の夏から売り上げがた落

ちなんやって・・・・ アンタがそんなことするから僕は嫌になってここやめるんですわ!

20年以上真面目にコツコツやってきてるのに、それをやってしまったら水の泡ちゃう?

この客常連さんやで・・・・二人で5万やねんからもっと手かけてええんちゃうの・・・・

好き放題にやってると気がついたら誰もいなくなるよ・・・開店当時のメンバーみんな辞めて

しまったやん・・・もう好きにしなさい!!!!僕はなんも言いません 今まで色んなシェフみて

きたけど一番最悪・・・・優しいとこあるけど、それはそれこれはこれ・・・・・シェフ見てると悲しく

なるわ・・・・はよ辞めたいわ  はぁ~・・・・・・・・・・・
by MATCHAN74 | 2008-03-28 01:44 | 独り言