人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の悦楽

ブログトップ

え~っ!うそ~

え~っ!うそ~_b0109762_219551.jpg
え~っ!うそ~_b0109762_2192987.jpg

この二つの6Pチーズ・・・・美味しそうでしょう!カマンベール入りですよ。朝食にはもってこいですね。

でも・・・これがフレンチレストランで出てきたらどうします?僕やったら
二度とそのレストランには行かないやろね。
このチーズ・・・うちのシェフが買ってきたんです。先日常連さんが4名で来られてワイン
5本ほど空けはったんです。メイン食べ終わって少し赤ワインが残ってたので、シェフが「matchan!チーズある?」僕「無いです・・・・」
あるわけないでしょ!メニューに載ってないんやから・・・ しかも2,3ヶ月に一回出るかどうか
やのに・・・毎回傷んで冷凍に放りこんでるのに・・・
シェフが今から買ってくるわ!と言って買ってきたのがこれです。
最初衝撃でした えっ・・・て感じですよホンマ。思いっきり冷えてたから、少し戻す
ためにオーブンに入れてたけど・・・何も言葉出なかった・・・ただ唖然とするばかり・・・
そんなやつしかなかったら買わんといたらええのに・・・
僕が行けばよかった・・・・

うちのシェフは安い野菜さがしに色んなスーパー行ってるけど、もうちょっとこだわり見せた方が
いいと思うけどな。うちでこれっていう材料まったく無いからね
もうちょっと色んなこと考えた方がいいのでは????
by MATCHAN74 | 2008-06-06 02:47 | 独り言