人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の悦楽

ブログトップ

・・・・・・・

最近疲れちゃってね、仕事場行っても大した仕事もせず
シェフが来るまでネットで遊ぶ毎日・・・
今月でそんな生活も終わりだけどね・・・・・

完全に自分を見失ってしまった。迷路の中でついさっき行き止まったばかりのところに
何度も行き着いてしまうかのように・・・ 人には「ガンバレ!」などと人事のように
応援し(本当は心からだけど) 自分はしっかり生きてますみたいなこと言って・・・
ある意味偽善者なのかもしれない。

一度リセットしてみようか・・・・それともこのまま、わけもわからず進み続けたほうがいいのだろうか?自問自答を繰り返しているのですが答えが出ない。
 
どうすればいいかな・・・・
by matchan74 | 2008-06-27 10:05 | 独り言