人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の悦楽

ブログトップ

どうしよう・・・

どうしよう・・・_b0109762_39237.jpg

全く事が前に進まない日々・・・ 無駄に過ごしてます。

このままぼーっとしてても無駄だしね。現在の日本の経済状況、自分の置かれている状況を

考えるとね。独立を見送ったほうがいいのかなという気がします。

いろんな方々に言いふらしているので、引っ込みがつかないというのもあります。

一度リセットしてもう一度考え直す事も大切かなと・・・

気が小さいんじゃないのって言われるかもしれませんがこれが今の自分です。

今までこんな風に迷ったことは無かったのでね。

考えれば考えるほど土壷にはまっていくというか。なんとも情けない現在です。
by MATCHAN74 | 2008-07-19 03:30 | 独り言